川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

インテル、ローマは○

2006-09-10 13:14:35 | サッカー
平山、FC東京が有力?
ガンバ大阪あたりには断りを入れて、セレッソと磐田あたりと並んで東京が候補になっているのだとか。
仮に東京に入るとどうですかね。平山の何となくのっそりとした動きがJで通用するかは試合に出てみなければ分からないという部分がありますが、PA内に入ることを嫌がる馬場や栗澤よりは頼れますかね(笑)。プロ意識について批判されていますけれど、FC東京の選手達も意識の低さではどっこいどっこいでしょうし。
でも、今まで簡単に当日券で見られていたのが、平山が加入すると結構当日券では入れなくなるかもなんてことになると、それは嫌ですね~。

セリエA開幕戦
インテル、ローマが順当に勝ったようで。ズラタンもスタメンでした。ズラタンはゴールをあげました。とりあえずズラタンが点を取れたのは大きいです。
フィオとローマ、ミランあたりが難敵になりそうな状況でフィオに勝てたのは大きいですかね。フィオは首位との勝ち点差が22で絶望的ですね(笑) 順位表が面白いことになっています。
史上初めてBで開幕を迎えたユーヴェは引き分けたのだそうで。

スペイン第二節
放映権問題が解決してようやく日本のファンにとってもリーガが開幕。
こちらもバルサとバレンシアが順当勝ちしました。

マージーサイドダービー
クラウチ・ジェラードが代表疲れか不発。エヴァートンに3-0と大敗してしまいました。CLなどがあるので早い段階から始動していた割には開幕3試合で1勝とイマイチという感じです。始動が早い分、どこかで落ちるでしょうからダッシュができなかったのは痛いですね。
試合はクラウチが特にさっぱりという感じのようで。代表でも点を決めている以外はあまり良くないって話を聞きますけれどね(笑)
替わって入ったカイトはまあまあ良かったそうですが、2-0となってトフィーズが多少ペースを落としていた段階だけに、即カイト○、クラウチ×とも言い切れない部分はありますが、クラウチよりはカイトの方が可能性がありますかね。
CLグループリーグ初戦のPSV戦ではベニテスはどうしますかね。
まあ一番気になるのはリーセが深刻なケガを負ったらしいという話なのですけれど。

ユナイテッドは開幕4連勝。ポーツマスが3勝1分とスタートダッシュには成功した印象です。

高原初ゴール
ドイツカップで3部のチームが相手ではありますけれど…

松井も活躍?
彼が受けたファウルからチームの先制点が生まれたのだそうです。


最新の画像もっと見る