川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

青山が追加召集他

2006-08-08 14:51:44 | サッカー
青山直晃がAに合流
中一日、しかも中国からの移動を強いられた状態でトリニダードトバゴ戦に出るんですかね? あるいはイエメン戦でしょうか。関係ないですけれど、イエメンがたまにイケメンに見えてしまいます。イケメン戦だったら相手を応援する人多数だったりして(笑)

セレソン倒しに、北方の巨人が四度立ち上がる
過去三度の対戦で2勝1分。ブラジル相手に対戦経験があり、かつ負けたことがないというおそらく唯一つの国ノルウェー。8月16日のブラジルとの親善試合のメンバーを発表しました。
GK
トマス・ミューレ(32) チャールトン・アスレティック(ENG)
ホーコン・オブダル(24) SKプラン
DF
マリウス・ヨンセン(24) IKスタルト
チェティル・ウェーバー(30) ヴァレレンガ
アンデルス・ラムベック(30) リールストローム
ヨン・アルネ・リーセ(25) リヴァプール(ENG)
クラウス・ルンデクヴァム(33) サウサンプトン(ENG)
ヨン・インゲ・ホイランド(28) カイザースラウテルン(GER)
エリック・ハーゲン(31) ゼニト・サンクトペテルブルク(RUS)
ブレデ・ハンゲランド(25) コペンハーゲン(DEN)
MF
マルティン・アンドレセン(29) SKプラン
クリストファー・ハスタッド(22) IKスタルト
フレドリック・ストルムスタッド(24) IKスタルト
トミー・ステンダル・ラルセン(32) オド・グレンラント
ダニエル・ブラーデン(24) ローゼンボリ
クリスティアン・ブレンドヘイム(23) ヴァレレンガ
モアテン・ガムスト・ペデルセン(24) ブラックバーン(ENG)
FW
オレ・グンナー・スールシャール(33) マンチェスター・U(ENG)
ヨン・カリュー(25) オリンピック・リヨン(FRA)
ステファン・イベルセン(29) ローゼンボリ
シグルト・ルシフェルト(33) トロムソ
オレ・マルティン・アムスト(32) トロムソ

DFには微妙に若手も増えましたが、全体としては変わってないですかね~。スールシャールが戻ってきたということくらいでしょうか。代わりにヨンセンがいなくなっていますけれど。
正直この面子でブラジルに勝つ気は全くしませんが、親善試合なので1-1くらいで終わってくれればなぁ…くらいの期待をしておきます。

レッジーナ、八百長疑惑で起訴
事実であるならBに降格すべきですが、ミランやフィオに対する生ぬるい処置を見ているとレッジーナがサクッとBに降格させられたら不公平ですね。

インテル、クレスポ獲得
何時の間にか決まっていました。前はヴィエリと巧く共存できませんでしたが、アドリアーノとはどうなのでしょうか。アドリアーノにも放出の噂が絶えないですけれどね。

ボルヘッティがアル・イテハドへ
世界クラブ選手権で見られるかもというところでしょうか。

ポルティージョ、ヒムナスティックへ移籍
出番がない以上は仕方ないでしょうね。ニステルローイが来ましたがロナウドが出て行く様子もないですし。

ズラタン、ミランへ移籍か?
悪いズラタンには悪いミランがよく似合う?
ま~、ポゼッション型サッカーの方が向くタイプではあるでしょうけどね。赤黒のユニがズラタンに似合うかというと…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃ)
2006-08-08 19:20:59
こんばんは。

青山の追加招集にはちとびっくりしました。

イエメン戦は私も見に行きますがイケメン揃いならビッグスワンが俄然アウェイの空気に包まれることでしょう(・∀・)

ズラタンはこのままおとなしく赤黒を着用するんですかねぇ?
返信する
>がちゃ様 (川の果て)
2006-08-08 19:29:47
青山が最初に呼ばれるとは私も思いませんでした。

やはりイエメンではなくイケメン代表になればアウェイになりますか(笑)



ズラタンはどのユニを着ても大人しくはならないでしょうけれど、何となくミランという感じはしないです。
返信する