今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

~2日目~

2010-12-27 01:11:22 | 日記


 こんにちは。ネイチャーワールド☆冬は、2日目を迎えました。今日は、朝からとても冷え込んでいましたが、日の出ウォークに出かけました。朝からみんなで「やっほ!!」とやまびこを響かせました。とてもきれいな日の出にうっとりしました。
 

 

 ネイチャートレッキングは大王に挑戦!写真は、グランドゴルフ大王に挑戦しているところです。狙いを定めて「かきーん!」。滝沢展望台では、きれいな景色を見ながらお弁当タイムです。

 
 
 夜は、キャンドルを囲んでキャンドルセレモニーを行いました。昨日は、クリスマスということでサンタクロースやトナカイと一緒に楽しくレクリエーションを楽しみました。最後は、全員のキャンドルに火が灯されとても幻想的な光景が広がりました。大盛り上がりのキャンドルセレモニーとなりました。明日は、最終日となります。お餅つきが楽しみです。(こ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿