今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

今日もにぎやかです☆

2012-05-23 16:53:16 | 日記
こんにちは☆

今日から相生小学校と富塚中学校のお友達が活動しています。

相生小学校のみなさんは、炊飯活動を行いました☆



みんなで協力しながら楽しく『かわなワイルドカレー』を作ることが出来ました☆



『とっても美味しぃ~!!』『世界一のカレーだ!』と感想を述べていました!!

協力して作る料理は、最高の味ですね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日の様子を載せて♪ (☆七つ星☆)
2012-05-24 18:15:19
是非とも、本日(24日から)参加校の様子を載せてください
。よろしくお願いします
楽しみにブログ見ています!!
返信する
Unknown (かわなじろう)
2012-06-06 14:36:27
☆七つ星☆ さま
申し訳ありません。
24日からの活動の様子をupできませんでした。
ブログのチェックも遅れてしまいまして…。
2日目までは天気にも恵まれ、とても元気よく活動されていました。
おみやげ話はいかがでしたか?
これからはできる限りブログのチェックも行いたいと思います。
今後もかわなをよろしくお願いします。




返信する

コメントを投稿