今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

曳馬中学校来所☆

2012-05-14 17:15:06 | 日記
こんにちは!!今日も良いお天気となりました!!

本日から『曳馬中学校』のみなさんが、かわなへ来てくれました!!

何事にも積極的であいさつも進んでしてくれる元気な生徒さんです☆

今日の活動はポイントハイクと炊飯活動を行いました。




みなさん協力して美味しい『かわなワイルドカレー』を完成させていました☆

明日も楽しい活動が待っています☆明日もお楽しみに☆(や)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (H)
2012-05-16 22:02:07
曳馬中学校2年*組の生徒です。
3日間世話になりました。
ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2012-05-17 21:42:13
曳馬中学2年3組と4組のaとmでーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虫がイッパイいてびっくりしたケド楽しかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
3日間ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
カレーめちゃおいしかったです(*^^*)
二泊三日の楽しい思い出をありがとおー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました! (かわなじろう)
2012-06-06 14:46:11
Hさん、aさん、mさん、曳馬中のみなさん、3日間お疲れ様でした。
とても楽しかったと聞いて安心しました。
雨にも降られましたが、たくましく活動をやり遂げたからこそ、楽しい思い出ができたのでしょうね。
これからの学校生活もがんばってください!

コメントを投稿