今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

6月29日(水)

2016-06-29 21:08:39 | 日記

 

こんばんは!

 

かわなは雨が降り続いています(T_T)

しかし、雨のかわなも幻想的ですよ!

普段なら見える景色もこの通り。真っ白!!

 

 

霧がすごく、景色が見えないほどです!

まるで雲の中にいるかのようです!(実際に雲の中かも・・・(^_^;))

 

 

しかし、夜になると本館や宿泊棟から漏れる明かりが

写真のようにとても綺麗です!

 

今日は、新たに小学校が入所されました!

大変人数が多い学校です!!

 

雨が降ってしまい、

星を見ることが出来ず残念でしたが、

天文教室を楽しく行いました!

 

みんなで考えて、たくさん発表し合いました!!

夏の星座が分かったかな??

 

もう少しで七夕ですね!!

 

 

明日は雨が降らないことを願いましょう!!

 

おやすみなさい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿