おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今ならクリスマスが

2021-12-19 21:58:00 | 日記
コロナのせいか何故か今年はクリスマスで心が騒ぐ。
なんでだろう。
昨年から今年にかけて公私共に一大事かあったからか?
車もスウェーデンのボルボ、スタッドレスタイヤもフィンランドのノキアン、つまり北欧に引きずられている。
心のなかではサンタクロースもやってきそう。
この長い人生の中で、大きなクリスマスツリー飾ろうか、リースつけようかなんて思ったこともないのに、今年は飾りたい。
なぜか。
今なら、厳かにクリスマスが感じられそう。
子供に帰ろう。
という投稿久しぶりの間に衝動買い、ノートパソコン一台購入。これでうちにあるあれこれ、数えるのもなんだけど10台くらいか?
安い、速い、軽い。
はじめてRyzenのCPU,
今から演算時間の長い仕事が入るのを見込んでだけど、ウキウキするくらいはやい。
増設SSDをさらに512GB発注、メモリーも16GB積んでいるからこれで仕事もOK!
最近のピーさんの寝姿。おっさんと頭並べスヤスヤ。慣れれば可愛いもんや。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。