おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

2024/06/14

2024-06-14 11:54:31 | おかしい
最近のディズニーランド
みんなスマホ見てアトラクションの順番どうのこうのするという
延々と順番待ちもあるとか
なんか本末転倒のような、時間に追われ、ベルトコンベアーのようなスマホでのアトラクション選び作業、チャップリンのモダンタイムスのように振り回されている?
昔はそんなところじゃなかったと思うのだが
とかいうわしもできたてほやほやのとき2回、10年後1回行ったけど最初の2回はよかった
30分並べば入れた、待ち時間は楽隊来たりしていたし
10年後行って驚いた
まあ、人いっぱい、待ち時間長い
もう、2度といかないと結論出したものだ
家族がのんびり遊べなくてはだめでしょうに
オーランドとか香港はそうじゃないとか
日本のディズニーランドが異常らしい
来年から入場制限すらしいから管理者もわかっているはずなのだが
夏休みは子供連れしか入場できないとか、なんとかデーとかでいろんな人がのんびり楽しめなければ、ねぇ
開発費回収しないといけないのだろうが、それにしてもオーバーなんとか?
まあ、いかないから関係ないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。