おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

明日は博多で飲み会

2024-06-10 22:05:35 | 日記
1ヶ月前に約束していた博多行
ついに明日
その昔、広島の同じ会社での同僚
皆さんリタイヤして疎遠になりかけても嬉しいお誘い
今回は広島ではなく博多
一人が広島から糸島に終の棲家建てたということでの博多
関係者4人だけ
実はわしは会社やめて30年経つ
なのにまだ仲間と思って本当にありがたい限り
人望があったのかも?
で、今回は博多で何でか台湾料理、博多名物でもなく台湾料理を食べるもの
博多までは広島からくる後輩が車に乗せてくれることになっているが
それがベンツに乗ってなのですよ
どこで何を工面して買えるのか分からないがおベンツ
悪いことしてそうもないけど、おベンツ
明日は久しぶりというか、あと何回もできるわけでもないから社長出張でそれなりに、、、、
田舎の暮らしは刺激ないからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。