おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

気になっていたCM

2017-04-28 14:12:21 | おあそび

最近、気になっているCMがあったので、youtubeでのぞいてみた。

例のLINE モバイルのCM、なかなかすてきですね。

17年前の曲なんですって、わしのようなじじいでもいいですわ。すなおに、すてき! その言葉、すこし、かまっぽい?

人差し指と薬指を比べて、人差し指が長い人は女性っぽいって、テレビでいっていた。わしも、人差し指がながい。若い頃、その筋の人に「あなたは、そっちの方へいくと売れるわよ」って太鼓判押してもらったこともあるし・・・・・。

まあ、余談で変な変態話にそれたけど、気持ち悪かろうが、なかろうが、すなおに、出演者、音楽、雰囲気なかなかいい。

最近、なかなか変なコマーシャルが多いが、押しつけ感もなく、清潔で落ち着く。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。