おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィのヨガ、パート2

2017-04-27 22:03:05 | ダイエット中

ヨ~ガですけど、本当にするのであれば、今のマリィさん、こんな感じ?

ついでに昨日のパート1も再掲載。

実際の散歩はというと、今日はすこし山の上の公園で放し飼い。

いつものように、他の犬を見るすこし発情しているマリィさん。柴の子犬がいたけど、どうですか?

これでも走ってます。躍動感は全くありませんが、太っていると言うより足が短すぎるのでは?事実、着実に痩せてはきますけど。

ああ、いい顔。見事に細目になってます。体はごついです。前の子より、肩幅が広い。同じコーギーでも体のつくり違います。

夕日をバックに記念撮影、マリィさん。

犬なしの、日本海を望む夕日風景。右の山が城跡がある指月山。夕方6時30分頃。あと20分くらいで日没のとき。

もう、10時、最近ブログ書くのは遅くなった。連休は、機密文書?を整理して溶融処理してもらおう。最近はシュレッダーじゃなく、楽品で溶かすのです。

一部屋分、らしい文書があるから整理が大変だ。ぼちぼちしないと、本当にゴミ屋敷になる、頑張ろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。