おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

パワハラなのに

2024-07-09 13:30:54 | 選挙
都知事選挙で2番手に入った人は地元ではパワハラで有名で裁判でも負けが確定した人
選挙ポスター印刷代も払わずに訴えられ、これも負け確定した人
その人を若い人が支持したなんて、どうも理解できない
自分はパワハラを受けるのは嫌だが、他人がパワハラを受けるのをみるのはいいということ?
ジャイアンのそばのスネオ状態か
とにかく強い人のそばにいて自分は無被害圏域で、他人が虐められるのを見て喜ぶのを良しとするのか?
とにもかくにも、今回の候補者はパワハラのカタマリのような人
あまり、地元では良い評判ではなく、実際、後釜の市長は反対派が勝った
そんなパワハラ体質のかたまりに投票したのだから、会社入っても正論であればひどいパワハラ受けても文句言うなよ
と言いたい
知らなかったら、勉強すること
いやはや、こまったもんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。