おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ブルゾン マリィ 唐揚げ35億・・・?

2017-04-28 22:16:13 | 日記

さっき、ブルゾンちえみが出ていたから、これか。結構顔似てますね。うまい。

わたし、そんなんじゃないよ。

うなだれた?

今日は、近場の散歩だし、ずるずる散歩しているだけだから、特段なにもなく、これだけ。明日から連休だけど、明日フレッツ光切り替えだし、仕事もあるし、行楽地は人多いだろうし、とくに元乃隅稲成神社は多いんだろうな、いつも道路標識に混雑中ってでているから。

萩焼祭りも、いつも同じでつまらないし、なにか近場でいいところないかな?

ちなみに、マリィさん、ちっともわしと寝てくれない。他の保護犬でももらいに行こうかな。でも、意外に焼き餅だけは焼くし、やっぱりやめよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。