ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

やとう その3(三部作完結汗)

2009年09月17日 | うどん
一世風靡した 「熟成ブログアップ」 に続く 「分割ブログアップ」 の第3段   (笑)

折角 やとう に行ったのにアレを食べない訳にはいきませ!

栄えある最終回は …って勝手に3回に分割しただけですが(笑)

名物 釜玉うどん~~~  (ドラえもん風)

しっかり待って登場

先ずは玉子を手早く混ぜて …そこのアナタ! ノンビリと写真なんか撮ってる場合ではありません! (えっ!ミイ?汗)

玉子を混ぜたら、薬味とピッチャーに入った酢橘をかけてから、だし醤油を二廻し

…って私はかけませんでしたが(汗)  

麺はモチモチ     ココの麺は釜玉に合うんかな~
カルボナーラ状で ウマ UMA 馬 

麺を少し残したところで 元祖やとう流
 
出汁を入れて頂いて最後の一口までさっぱりと完食 



最近 梅酒にハマってるそこのアナタ!

居酒屋メニューも充実してるみたいなんで如何?(ト〇マ…汗) 



手打うどん やとう

大阪府大阪市福島区海老江7-10-21

06-6458-8107

11:00~15:00 17:00~22:00(売り切れ次第終了、日曜、祝日は~21:00)

水曜定休




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。... | トップ | カドヤ食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-09-17 16:33:03
> 名物 釜玉うどん~~~  (ドラえもん風)

役作りのために本物のドラえもんそっくりに肉体改造されたとか・・・(プロフェッショナル汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-09-17 18:45:10
>ひろさん
ドラえもんを通り越してドザえもんになりそうです!(火曜サスペンス汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事