ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

おまかせ?

2009年01月13日 | うどん
今朝もお馴染み朝うどんを食べて(24)

本日の昼うどんは、昨日のとんど祭でも活躍されてた、讃ちゃんさんの処へ
「情熱うどん 讃州」
祭り前当日はほぼ徹夜だったと云う事で、臨時休業も心配してたけど、何とか営業されてるみたいで(汗)
昨日は揚げ物を担当されてたけど…
あれ~ 昨日は天ぷらを食べて無い(汗)
ここはオーソドックスに「ちく玉天ぶっかけ」でも…って考えていたけど
ざるチャーシューもな~

悩んだ挙句…「おまかせ」にえっ! お・お・おまかせ~?(笑) 
 な・な・何が出てくるんやろ~ 

暫し後に登場したのは、お久ぶり~「ざる坦々」(25)
 
以前より辛くしたそうで、しかも使われてるホウレン草は「やなもり農園」
食べてみると…そんなに辛く無いかな~…って終わりの方に「キタ~~~~~~~~」 
最後に謎めいたご飯を入れてご飯割で  
忙しい時にすみませんでした~ 

帰りにたこ焼きでも…って思ってたら、2軒とも振られたので、急遽スイーツに変更
JAN RUPURAN に
 
今日は「りんごパイ」を…アップルパイでは無くて、りんごパイ 
 
りんごを半分そのまま使ってるらしいので、おにぎりみたいな形に
旨い  …  けどチョット食べにくいかな~ 
…って丸かじりしようとした自分が悪いんだけどね(汗)

一緒に買った「マンゴープリン」も甘旨~ 
 
幸せ~~~~~~~~~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は3連休…私は2連休(涙) | トップ | Goー ゴー 剛~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えべすや)
2009-01-13 20:48:21
いよいよ路線変更ですね、待ってました、渇饅頭さん。甘ものには誘惑がつきもの、どなたにプレゼント?幸せ印が出ていますね・・・
返信する
Unknown (いわーん)
2009-01-13 20:51:19
辛さアップも良さそうですねo(^-^)o早くメニュー化されないかな(^O^)/
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-01-13 20:53:24
>えべすやさん
プレゼント…では無く、しっかりと自分で食べましたで~(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-01-13 20:54:17
>いわーんさん
夜なら、作って貰えるかも(秘)
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2009-01-13 21:36:18
何で人が食べるうどんって
こんなに美味しそうに見えるんでしょう

何でご飯がハートになってるんでしょう
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-01-13 21:47:18
>こんぶ飴さん
美味しそうに’見える”…怒られまっせ~(汗)
見えるだけかい~ って(笑)

御飯がハート?
な・な・何かの見間違いじゃ~?(冷汗)
返信する
あったらこわい (ひろ)
2009-01-14 13:06:39
うどんひと玉でご飯てんこ盛りの「おまかせ」かっちゃん盛り

いややろなぁ
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-01-14 14:31:50
>ひろさん
残念ながら、今回は「かっちゃまん盛り」ではありませんでした~(汗)
…って云うか、そもそもあれは、ホールの方のイタズラ書きですから~~~(冷汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事