ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

いってつ

2009年11月02日 | うどん

うどん大賞2009 つけ麺部門 優秀賞
讃岐うどん 「いってつ」 様 (うどんJediさん風)
 

数あるメニューの中から、ココに来ると    いつも ↓この中 から選んでる様な気がします(汗)
        

先ずは… おでん & いか天

セルフでありながら、出来るだけ茹でたてを出したい と云う大将

うどんを待つ間コレだけは外せません!(断言汗) …大将~ 出来たらフリーを置いてね~(ノンアル中毒汗) 

先ずは…
とりきのこカレーうどん

たっぷりの きのこと鳥肉がカレーに絡んでいい具合!
熱々の出汁の中でも麺は 男前 を保っています 

ついでに(笑)
カンイチでも紹介されている
但馬地鶏の釜揚うどん

麺だけ食べると、モチモチ男前

以前は春菊は入って無かった様な気がしますが、コレがまたいい仕事をしています 

途中で薬味(生姜)を入れて体の中からホカホカ~

これから寒くなってきた時にいいですな~~~~ …春までの期間限定ですが(汗)

期間限定と云えば前日(10月31日)まで限定で「ひやかけ」をされていましたが…

出汁が少しあるそうで、作って頂けました~ 

大将~~~ 男前~~~~~   ありがとうございます~ 

出汁も麺も超男前~~~


勿論…        


讃岐うどん「いってつ」 

大阪府富田林市喜志町3-4-27  

0721-26-0777  

午前11時~午後8時

定休日 木曜

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本列島改造豆腐 by男前... | トップ | 元気ですか~~~? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2009-11-02 13:25:16
長いこと行けていません
行こう行こうと思いながら12月になりそうです
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-11-02 14:43:56
>アルさん
12月になったらナニが始まりまっせ~~~(古紙回収汗)
返信する
Unknown (こんぷ飴)
2009-11-02 16:33:53
いってつ様~
かまぼこまで別盛なんですね
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-11-02 17:00:55
>こんぶ飴さま~
久しぶり~~~(汗)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-11-02 17:19:56
何人でいかれたんですか?(いまさら汗)
返信する
ひやかけはデザート? (やすべえ)
2009-11-02 17:43:57
今晩は、お邪魔いたします。
いってつさんで温温冷の三杯とは、剛麺がお腹の中でふくれませんか?
そんなやわなお体ではなかったですね、失礼いたしました(いってつ出入りの大学生も負けちゃうあきれた汗)
ところであれ春菊と違って、水菜だと思うんですが・・・(めがね必要汗と味覚失調汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-11-02 18:15:26
>ひろさん
背後霊と一緒に…(大汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-11-02 18:17:13
>えべすやさん
あれ~?
写真見たら水菜や~(大汗)
食べた時は春菊だと思ってました~(笑)
返信する
Unknown (うどんJedi)
2009-11-02 21:46:45
ひやぁー三食ですか!

やっぱり、かっちゃまん様はすごい!

る 採用ありがとうございます

けっこう、次のフレーズ考えるのがプレッシャーです
返信する
Unknown (bluesboy)
2009-11-02 22:32:06
きのこカレー、
ええですね~

おでんと天ぷら、
これでも350円くらい??

ほんまスンバラシイ、「いってつ」。
瓶ビール飲みながら
約15分待ちましょう♪

至福の時です!!
返信する

うどん」カテゴリの最新記事