ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

17番札所  「讃岐うどん  いってつ」様

2010年02月12日 | うどん
2週間熟成させてしまいました~

「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」

富田林の名店!

17番札所  「讃岐うどん  いってつ」様

何を食べようか(?)考えるフリをしながら、どちらにしようか考えました(汗) …お面の話ではありません!(笑)

ちなみに お面の顔が赤いのは照れているから …ではありません!(笑)

まずはセルフの おでん&天ぷら を

メチャクチャええ色で素通りは出来ません!         目線を感じながら、たっぷりと取ってしまいました~(汗)


マイブームの 牛すじ

流石の旨さで、森ノ宮の毒舌店主も絶賛の味!


おでん&天ぷらを楽しんだ後に、うどんの登場

がんもうどん にしようか(?) 力(ちから)うどん にしようか(?)悩んだ挙句頼んだのは…

がんも・力 うどん (笑)


藤井寺細川食品製の特製がんも と 紅白の焼餅 入り
 麺も熱い出汁の中でも強烈なコシを保って最高~

こりゃ~メチャ旨で満腹やわ~~~

散髪帰りの うどんJedi さんが頼まれたのは  …顔出しNGの為特殊なモザイクをかけています!(汗)
 釜玉山   
釜玉にとろろのせた裏メニューでしたが、熟成させてる間に正式メニューになったみたいです(大汗)



是非とも近所に欲しい名店です!

                                     讃岐うどん いってつ 様                        
 富田林市喜志町3-4-27   ☎ 0721-26-0777

                                     平日 11:00~20:00 土日祝 11:00~19:00 木曜定休



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13番札所 「手造りうどん... | トップ | 麺屋 団長 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんぶ飴)
2010-02-12 18:30:03
がんもかうどん食べたい~
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-02-12 20:17:39
さすがいってつ様ですね♪
がんも食べに行きたいです
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-02-12 21:47:45
ぜ◯やさんといっ◯つさんモーホー疑惑発覚(汗)
返信する
Unknown (ひろ)
2010-02-13 08:11:01
「これ一杯でおなかいっぱい」の力うどんがかっちゃまんさんの前ではうそ臭く映るのが不思議でなりません
返信する
Unknown (うどんJedi)
2010-02-14 01:07:31
きゃははは!
勉強させていただきました!
返信する
Unknown (Oです)
2010-02-14 01:49:31
がんもダブルに紅白餅!
たまりませ~ん!食べた~いです
返信する
はじめまして (あにぃ)
2010-02-15 10:07:13
実は「いってつ」さんで
この写真を撮ってるときに遭遇しました^^

がんも…ト○プルを頼んでませんでしたか?!


私はそのあと一忠さんに行ったので、
逆ルートだったようです。
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-02-15 14:46:17
>こんぶ飴さん
がんもも全男盛りで?(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-02-15 14:47:04
>アルさん
やっぱり全オ〇マ盛りで?(大汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-02-15 14:48:26
>むっちゃんさん
いってつの大将の打つうどんは硬腰です!(ハード〇×汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事