ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

夏の新作 「讃州」

2010年07月21日 | うどん
今年もやってきました~

Kansai Walker「夏の冷たい麺」

中津の雄 我らが(?笑) 「情熱うどん 讃州」 でも夏季限定のメニューが登場します


仕事帰りに一路豊崎へ
 ムギー 「20時を回ってるのに繁盛してるやん!」

先ずは 「パウル君の唐揚げ」 を …梅雨が明けてすっかりと元気の無くなった たによんさんと乾杯~(汗)

目以外にモザイクを入れてみましたが…(汗)

私的には本日のおすすめ中最高の逸品! 当然おかわり~~~(笑)
 ムギー「噛めば噛むほどに味がでてくるで~」

情熱まぁくん「本日のおすすめ&おすすめ焼酎です」
 
鶏唐タルタル(自家製和風タルタルソース)


食らう師匠「メチャメチャ美味そうやで~」
 「お面がデカイって話やけど、実物大らしいw~~~」
 た「うちの鳥天もお勧めです!」←違うセリフが思い浮かばんわ~(汗)

讃ちゃん「これが夏限定の‘ハモ天ぶっっけ2010”やで~。 Gメン75と違うで~~~(汗)。カルメン78とも…(大汗)」


見事なルックス  


その頂きにはハモ天が


情熱まぁくん「サックリ・ホクホクの歯ごたえ! 旨いわ~~~(微笑)」


情熱ゆうちゃん「ナスの上にトマトがのってる! 荒木伝次郎 もヨロシク~~~」


讃ちゃん「全ては旨い麺があってこそやで~~~」


8月2日までの限定メニューやで~~~



流石! 師匠 腕をあげたやん~~~(本人は大汗) 

「情熱うどん 荒木伝次郎」 もうすぐオープンなんでヨロシク~~~


大阪市北区豊崎3-4-12

営業時間 
11:00~15:30(麺売り切れ次第終了)
17:30~21:00(麺売り切れ次第終了)

定休日  日曜日
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会 麦笑 | トップ | いよいよ本日オープン 「情... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2010-07-21 17:09:25
ほんまもんのゆうちゃんが讃ちゃんさんの首を
締めたらどうなるのでしょうか?(血の雨汗)

返信する
ほとんど (ひろん)
2010-07-21 22:49:15
やけくそヤン(デコもデカインジャ-汗)
返信する
Unknown (うどんかふぇ)
2010-07-21 22:51:50
早~。

讃ちゃんさんだけで何枚あるんすか。


返信する
なんで私も! (食らうンジャー)
2010-07-21 23:28:56
私は友情出演でしょうか?
それにしても、お面でかいなぁ~

デコは広いンジャー!!
ついでに頭は禿げてルンジャー!!

言われる前に自分で言っとけ!(やけくそヤン)
返信する
Unknown (パンズ)
2010-07-21 23:32:48
はよ食べなはれ~

返信する
Unknown (情熱たによん)
2010-07-22 00:21:21
私は表舞台からは引退しましたが
先生のブログの為ならいつでも喜んでご協力させて頂く所存です!
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-07-22 10:45:44
>むっちゃんさん
それはどうなるかわかりませんが、今度「むっちゃんお面」で試してみます!(爆)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-07-22 10:46:23
>ひろんちゃんさん
閉鎖前の最後のあがきです!(大汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-07-22 10:47:57
>食らう師匠~
毎度お世話になってます(ムギ笑)

超レギュラーですやん!(大汗)
つきましたは、次回お会いした時に、新作の写真を(微笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-07-22 11:02:44
>パンズさん
はいよ~~~
返信する

うどん」カテゴリの最新記事