ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

小麦の魔術師 「三ッ島 真打」

2011年06月15日 | うどん
門真の名店(迷?) 「三ッ島 真打」

久々に昼営業に訪問してきました~ 

何を頼もうか考えつつ、アレでいい? と云う事でアレを(微笑)

アレついでに、久々に丼物も食べたかったんで …ミニカツ丼があるって事でソレを♪

暫し後に登場のミニ…(汗) 

ど ど どこがミニやねん~~~~~(オー汗)

一般店では十分一人前はありそうな量やん!(笑)
メッチャ旨♪
大将が最近はまってると云う 「ビール漬け」 と 「おすまし」 付

ヒゲ画伯の絵を写し込んで アート風に 


暫し後にアレが登場~♪

名前は… 何やったっけ~?(汗) 「釜玉明太」? 「明太釜玉」? (汗)
 モチモチの釜抜き麺 
お洒落にトッピングされた明太子を混ぜて一気にいただきます♪
メチャ旨  
一口残したところで出汁割

最後の一口まで美味しく …そしてサッパリと頂ける 逸品!

夜営業限定で提供されています …えっ! お前が食べたんは昼間と違うやんかって?(オー汗)

近々 小麦が変わってしまうと云う事で御苦労されてる「うどん屋さん」も多いかと思いますが…
 
大将には関係なさそうやね~~~(笑)

そんな大将が ブログ で何やら謎めいたものをされてると云う事でまたまた行ってきました~ 

ココは大将直々にご紹介していただきましょ~(笑)

‘毎度~~~”

‘さらボン父です~~~” (爆)

‘何か巷では「キムラ君」って云うのが流行ってるらしいでんな~~~”

‘うちでも夜限定でこんなんはじめましたで~~~”

吉田 (爆) 注:このポスターは実在しません!

↑写真のヤツは特別版でっせ~

‘具材はキムラ君でお馴染み! 「キムチ」「ラー油」「豚肉」” 


‘そして特別に「小海老の天ぷら」も入れといたで~~~”

‘辛いだけやなくて、この小海老天の上にかかってるタルタルソースがええ仕事してまんねんで~”

‘皆さんも是非食べに来てくださいや~~~”

 
‘明日(6月16日)は臨時休業やけどな~~~(爆)”
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアスパラ天本日登場... | トップ | やっぱり最高~ 星月 西郷... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2011-06-16 10:55:52
久々にお面炸裂ですね。

何故かホッとしたのは私だけでしょうか(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-06-16 13:07:53
>たこぱーさん
コメントしてる暇あったら、身体を休めときや~(オーマジ汗)
返信する
Unknown (Oです)
2011-06-16 23:08:42
さら父さんの食べる!?ゴージャス木村君
むちゃ美味しそうです(^^ゞ
パワーが貰えそうですね
返信する
Unknown (第九の玄さん)
2011-06-17 01:48:32
伝票だけ見たら何も想像できないっすねw
返信する
良かった・・・・ホッ(-。-;) (うっし~)
2011-06-19 07:16:17
ドキドキしながらスクロールしましたわ(お面オー汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-06-20 15:15:45
>Оですさん
木村君と違うで~~~
吉田君やで~(オー汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-06-20 15:16:53
>第九の玄さんさん
名前に特に意味は無いそうです!(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-06-20 15:18:11
>うっし~師匠~
お陰さまで少しは大人になりました(オとな汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事