ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

情熱うどん 讃州

2009年10月10日 | うどん
押しも押されもしない関西うどん界の …名店

「情熱うどん 讃州」


ちょっと前の讃州


「ざるチャーシュー」1玉 (汗)
ココでの「ざるチャ」率は 95パーセント 以上 

たまには違う物を …と行ってきました

考えた挙句頼んだのは…





「ざるチャーシュー」2玉 (笑) 
  「かまチャ」にしようかとも思いましたが(笑)

 いつもながら見事な情熱トルネード盛り             チャーシューがタップリのつけ出汁    
 
濃厚ですが、途中で温玉を潰してマイルドにしながら 

しかしコレで益々ココでの「ざるチャ率」が…



…と云う事で確率を下げる為に

追加で
  熟成させ過ぎてセットの名前を忘れましたが(汗)
肉ぶっかけ と ミニカレー  のセット

ついでに「ちくわ天」トッピングで(笑)

ココは「カレー釜玉」が超有名ですが、ルータイプのカレーは御飯にもピッタリです! 

…って

しまった~ またお持ち帰りカレーを買うのを忘れた~~~(汗)




情熱うどん「讃州」

大阪市北区豊崎3-4-12   

06-6377-5555 

午前11時~麺切れまで(最終午後3時)

午後5時30分~麺切れまで定休日    

   日曜日 定休
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前うどん 「三ッ島 真打」 | トップ | 昇龍軒 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2009-10-10 11:59:06
「せっかくなので」とか「ついでに」というフレーズとともに
倍々ゲームで量が増えていってますね
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-10 12:32:15
> 押しも押されもしない関西うどん界の …名店

前に行ったとき壁を押したんですがビクともしませんでした(無駄な労力汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-10-10 13:12:27
>アルさん
結果的にガソリン代も節約できる地球に優しいブログです!(的外れ汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-10-10 13:14:46
>ひろさん
ちなみに試しにトイレの手洗い場を押そうとしたら、押す前から傾いて落ちそうになってました~(大マジ汗)

皆さん お試しを(爆)
返信する
Unknown (トンマッコル)
2009-10-10 16:28:12
一度いわーんさんと対決してみてください
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-10-11 09:43:33
>トンマッコルさん
無茶言いなはんな~~~(大マジ汗)
返信する
Unknown (うどん好きのあゆ)
2009-10-11 18:28:29
わたしの釜チャ率とええ勝負かもっ♪
寒くなってきたし、密かに「牡蠣クリームうどん」の再来を期待しているのだけど。。。
あれはホンマにホンマに他所では食べられん絶品や。
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-10-13 10:47:04
>あゆさん
クリームを使った「釜ボナーラ」もお勧めせっせ~(メニューにはありませんが…汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事