ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

踊るうどん @ 滝井

2014年01月30日 | うどん
久々に 踊るうどん@滝井 へ


昼過ぎですが、流石に名店! 店内は万席

カウンターが1席だけ空いていたので、何とか待たずに済みました(汗)

使い込まれたメニューが繁盛ぶりを表しています(苦笑)


何を食べようか?考えるフリをしながら 肉まいたけ天わかめぶっかけ をお願いします♪

毎度の事ながら、貧乏根性丸出しで大盛り

130円しか変わらないんで、思わず‘大盛りで!”って言ってシマウンデスヨネ~ダイエット中やのに(汗)

最初の半分を裏技の「生醤油」で頂こうと思ってたのに、若い女性のペアがマイ醤油の如く自分のお盆の上に確保してたので断念!

この女性ペアさん 私が訪問した時にはほとんど食べ終わってたのに、大盛りを注文した私が食べ終わって帰る時にも世間話に花を咲かせて居座っておられて… 
空気読もうね~~~ 

久々の踊る麺

また細くなりました~?

甘辛い肉と絡めて半分位はそのまま食べて、残り半分はぶっかけ出汁をかけて頂きます。

久々の まいたけ天はサクサクウマウマ

御馳走さまでした~ また夜にゆっくりお邪魔します♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜揚げうどん 山田製麺所 @... | トップ | 味噌煮込みうどん @ 讃岐製麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2014-01-31 06:31:12
まいたけ天美味しそう~!(うどんは?オー汗)
 
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2014-01-31 11:12:08
>うっし~師匠
毎度~♪
詳しくはムギーででも(笑)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事