ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

丸源ラーメン

2011年01月18日 | ラーメン
この間の車上荒し…

カメラだけじゃ~無く車検証まで(汗) …盗っても唯の紙切れ同然らしいですが

色んな手口で悪さをするヤツらが居てるんで、皆さんもご注意を~


一応 追加の被害届を出しに管轄の警察に行ったついでに、そっち方面へラーメンを食べに行く事に

 丸源ラーメン


前回訪問した時にはつけ麺を食べましたが、今回はランチを

悩んで Cランチ を …セットでかなりお得な価格設定♪(かと)

肉そば+半熟煮玉子

チェーン店らしく、(いい意味で)誰にでも受け入れられやすい味わい

チャーハン小

ごちゃごちゃに混ぜても良し このまま食べても良し!(普通のタイプの方が好きかな~(汗))

唐揚げ


餃子 …セットではありません!



極めの五カ条 なるものが、あったのでその通りに(汗)


食べ進んだところで、
 どろだれラー油 …以外に合うかも

最後に
 酢を入れて完汁




でも まぁ~ 食べたい様に食べるのが一番かな~(笑) 

この価格でこの味! 

しかも通し営業で、25時までやっていて、しかも駐車場完備♪

かなりお得ではないでしょうか♪





おまけ

ソフトは別腹!(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今放送中(笑) 鍋・焼き... | トップ | はなまるうどん@鶴見店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2011-01-18 19:16:04
ラーメンが食べたくなりました~
明日食べよ~!
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-01-18 19:57:28
>アルさん
ダイエットは?(脂身汗)
返信する
Unknown (むっちゃん)
2011-01-18 22:09:31
唐揚げ食べたくなりました。
土曜日は雅次郎ですね~
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-01-19 12:01:22
>むっちゃんさん
ラーメンと違うんかい~!(笑)
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事