ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

うどん屋 きすけ

2011年08月10日 | うどん
久々の訪問です

うどん界のコブクロの異名をとる若き大将’sの店

うどん屋 きすけ

久々なんでメニューです

更にメニューが一つ消滅した様です(汗)

きっとアル方なら …「マジック消しはイケマセン!」 と突っ込みそうですが(腹いっぱい汗)

何を頼もうか?悩むフリをしながら…
 あげもち を(微笑)


野菜天ぶっかけ にトッピング(微笑) …あっ!ちくわ天も(笑)

いっぱいトッピングを乗せるとワクワクしてしまいます(微笑)

 麺はお馴染み きすけ流手拭しぼり盛り

開業当初から変わらない安定した美味しさです♪

同行者の 梅ぶっかけ+ちくわ天


開店と同時に満席 …お待ちのでる盛況ぶり

スッカリと地元に根付いてるようです!  

ごちそうさま~~~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜エビの入った、大きなかき... | トップ | 麺屋 爽月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2011-08-10 21:22:10
メニューのマジック消しはやすべえさんが
前回の巡礼のときツッコンではりましたよ~
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-08-10 22:13:09
>アルさん
流石!(大満足美味汗) 
返信する
Unknown (うどんかふぇ)
2011-08-11 10:54:58
手しぼり盛りって言うんですね~
勉強になりました(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-08-11 11:58:23
>うどんかふぇさん
特許出願中です!(微笑)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事