ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

ナンバー1 ワイルド焼きそば@星月 西郷通り店

2011年04月05日 | B級グルメ
久しぶりにコロポックルさんの華麗な舞を見たくて行ってきました  

星月 西郷通り店

上品な味わいの土居店(お持ち帰りのみ)に対して、こちらはその ワイルドさ が売り!(笑)

メニューです

お好み焼き屋なのに殆どの方が焼きそばを注文されています

当然私も 「焼きそば」 の  を (笑)

その前に…

お好み焼き (笑)

昭和の歌謡曲が流れる店内で、おかみさんの鮮やかなテーブル捌きを見ながら出来上がりを待ちます

焼き上げのワイルドさ故 欠かせないのが…

「パート募集中」byスーパー玉出(笑) …服に油&ソースが飛ばない様にチラシを










あかん~ 自分で写真見てたら食べたなってきたわ~~~(笑)
 
皆さんも是非!!! 



お好み焼き 星月 西郷通り店

大阪府守口市西郷通1-4-10  …駐車場は店の裏手辺り!

06-6996-3615

11:00~14:00
16:00~19:30

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーつけ麺@麺乃家 | トップ | 踊るカレーうどん@梅田店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2011-04-05 15:32:53
私も食べたくなってきた~!
返信する
Unknown (たこぱー)
2011-04-05 16:17:44
私も行ってみたい!

チラシでガードしたい(笑)
返信する
Unknown (むっちゃん)
2011-04-06 11:54:57
コロポックルさんに会いに行きたくなりました。
前回は大将が焼いてくれたので・・・

大3で鉄板を占領したい(微汗
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-04-07 12:37:13
>アルさん
太りまっせ~(既に手遅れ汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-04-07 12:38:00
>たこぱーさん
違うもんをガードした方が…(オー汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2011-04-07 12:39:09
>むっちゃんさん
私も一度大将に焼いてもらいたい~(レア汗)
返信する
閉店 (ひまわり)
2014-07-16 22:44:10
閉店したと聞いて残念です。
お好み焼き屋さんをわが家では記念日には利用してたからね!!
息子さんでもお孫さんでも親戚の方もう1度オープンして欲しいですよね!!
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2014-08-12 09:46:05
>ひまわりさん
こんにちは
コメが遅くなってすみません…暫く放置中だったんで(汗)
閉店は非常に残念です
土居共々 復活して欲しいもんです!
返信する

B級グルメ」カテゴリの最新記事