ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

やっぱ肉食系だぜ♪

2010年06月18日 00時26分18秒 | 愛犬の手作り食特集
オレ、ギズモ♪

オレの落ち着く場所はここや




今日は、やけに熱いぜ!

でも・・・

散歩はやめられねえ♪

今夜も行ったぜ

先ず散歩前に軽く腹ごしらえや♪




一切れづつ食べて出発!

「贅沢なようですが180gで250円なり


 高いか安いかペットショップのおやつと比べてみよう」

さすがに今夜は・・・



帰ったら水風呂やってん



『ちめたかったで♪』

水風呂浴びたら元気になったで!

おまけに肉ももらったし




遊ぶで、ビッキー!

『え・・えんりょします』



でてこい、ビッキー!

『いやや』



パパさん、なんとか言うたってや!

〈しりません〉

「最近は強さがみえてきたギズモ」

「兄貴ぶりをみせるギズモにポチっとお願い」




携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で事を書いてます。


【今日のおまけクイズ】

この水彩画の仔だ~れ?




※クリックで拡大※
答えはリンクバナーの中にあるよ♪

前回の答え:ヒロヒロさん家の茶々ちゃんです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wペキママ)
2010-06-18 09:01:10
わ~美味しそうな牛肉のたたき^^
ギズモ君、何だかお兄ちゃんの貫録出て来たんじゃないですか?
返信する
Unknown (がにっく)
2010-06-18 17:44:37
本当にジメジメして蒸し暑いですね(´;ω;`)
牛のたたきとはとは、ご馳走ですね。
暑い時はおいしいもの食べて、体力つけて頑張らないとね。
ギズモ君&ビッキーき君落ち着く場所が違うんですね(*′艸`)

クイズの答え・・ピーチャマさん家のピナ君だと思います??
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-18 22:14:05
牛肉のたたき、美味しそうですね。
こんな高級品を食べてるんですね、良いなぁ~。
でも一切れづつで良いんですよね。
ビッキーくん、どうしてキャリーの中に・・・・☆彡


クイズの答えは、私もピーチャマさんちのピナ君だと思います。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-06-18 22:23:27
おやつも結構高いですもんねー☆
それを考えると、お安いかも♪
人間が食べれるものだから、何より安全
おやつ安売りしてる~って思ってむいてみると
中国産(><)
危険なものは、食べさせたくないし
いいかも~♪
返信する
ギズモあーにぃきぃ (ちぃ)
2010-06-19 01:01:00
こんばんは(^ω^)/

出てこいやぁ~って
なんかプロレスでありましたねぇ(笑)
かっこいぃ♪ギズモくんはやっぱり肉食系男子ですねo(^-^)o
お返事コメントありがとうございます
たしかに
激写!ってタイトルのblog以前ありましたね

あのblogもおもしろかったです
床にねっころがったりして激写しているパパさん、
みてみたいかもo(^-^)o

返信する

コメントを投稿