ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

簡単!手作り犬用おやつ♪

2010年04月11日 18時12分38秒 | 愛犬の手作り食特集
オレ、ギズモ♪

今日、お昼時にママさんが

おやつを手作りしてくれた♪




実はこれ、パパさんとママさんがお昼に

食べたバンバンジーサラダと同じ材料




違いはドレッシングが、かかっているだけ!

作った量は・・・




更に余った鶏ムネ肉で・・・



これだけ作って使った材料は・・・



鶏肉とアボガド1個とオレンジ1個

あとはレタスを少々

鶏肉は湯掻いただけやで

簡単で安くて安全な手作りフードや!




めっちゃ、美味しかったで♪

※ジャーキーは冷蔵庫で一定期間のみ保存可能

 市販のおやつのように保存料が入っていない為!





☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



☆コメントしていただいた方々に☆
 いただいたコメントへの返事は
 貴方のブログにお邪魔して直接、
 返事を書込みしています。
 ブログを待たれていない方には
 当コメント欄で返事を書いてます。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-04-11 23:00:57
うまうまですね~
手作りだから安心して食べられますね。
オレンジにアボカド、好きな物ばかりです。
参考にさせていただきます。
有難うございます♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-11 23:54:34
美味しそうなご飯だね~♪

今日、本屋さんでわんこの手作りご飯の本を見たら、これホントに犬のご飯!?人用じゃないの?って思うようなのがいっぱい載っててビックリしました!
ビビンバとかあったし…(・ω・`;)

ギズモ家でかなり気になりだした手作りご飯。
とりあえず基本から…どんな食材が向いてるのか量はどのくらい?の疑問を解決出来そうな本を一冊買ってみました。
ちょっと勉強してみようと思います。
返信する
Unknown (がにっく)
2010-04-12 09:48:26
おはとうございます。

豪華ですね!!
家族と一緒の食事だと手間要らずですよね。
ママさんの手作りはバランスよくて参考になります。
果物も一緒に食べさせるのはいいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-04-12 11:30:00
むね肉ジャーキーよく作ってました 今ではヤゲン軟骨です
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-04-13 23:57:49

こんばんは~!
(^∀^)ノ

この間教えていただいたササミジャーキー作ってみましたよ~
V(^-^)V

味見したら、福助にあげるのもったいない位に美味かったです。

18コチュウ ハンブンクライ
クウテモォタ…
(゜Д°)!!

返信する

コメントを投稿