合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

シェルター便り 悩殺パピーたち

2006-02-16 | アニマルレスキュー

フーのインフルエンザ、私の風邪…としばらく空いてしまったシェルターのボランティア。久しぶりに行って参りました!


今日はすごいですよ、おくさん!(←ダレ?)


もーーーぅ、あまりの刺激にクラクラ。臭いにもちょっとクラクラしたかなぁ…


新しいお部屋(ブログ)に引っ越したのでもう大盤振る舞いしちゃいます。

ご堪能下さい・・・

































情報欄には「コリーミックス」と書かれていましたが、この足の細さ、華奢な感じはどう見てもシェルティですね。

それにしても
かわいさ爆裂!

この世の幸せって感じでしたね。こんなおいしいボランティアがあって良いんだろうか・・・。

1時間たっぷり遊んで、(ひっきりなしのおし○こを拭いて)靴のひもを千切られて、指に穴を開けられて髪を引っ張られて、ああ、幸せ。

すごいですね、子犬っていうのは数が多いとカワイサ効果が相乗されるんですね。それでもしばらく一緒にいるとそれなりにおとなしい子、アクティブな子、シャイな子…とだんだん個性が見えてきてこれがまたたまりません。
早起きは3文の得?後から来たボランティアさんたち、うらやましそうにパピー室をのぞき込んで、先客がいるのを知るとガッカリしてました。悪いわねぇ。(がははははは)←心の笑い

来週には何匹になってるかな?次回は首輪をつける練習と、うまくいけばリーシュをつけて歩く練習ができそうです。

symbol7ポチッとよろしく!→→どらどら


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいゆう)
2006-02-16 09:17:42
子犬ちゃんたち、可愛いです。うんうん♪
見ているだけで顔がほころんできますね。

我が家のボーイズも赤ちゃんの頃は可愛かったのに・・・・・。
返信する
Unknown (kagawa)
2006-02-16 09:25:36
お引越しお疲れ様でした♪

ウチも某疑惑の会社のブログなんでもしかしたら
引越ししなきゃいけなくなるかも?(汗)

たしかに子犬は1匹でもカワイイですが、数匹いる
と可愛さ倍増ですよね!(^^)それにしても一気
に画像大サービスですねぇ♪
返信する
Unknown (RYO)
2006-02-16 10:41:35
おっと、新居を訪ねてみたら、さっそくたたみかけるような可愛さのジャブ攻撃ですか!(笑)
いやいや、まさに「かわいさ爆裂!」ですねぇ。
引越しの疲れも吹き飛ぶというものですね。
返信する
Unknown (jeyjey)
2006-02-16 11:27:25
お引っ越しされたんですね お疲れさまです
それにしても、ワンちゃんのかわいいこと!
ここに行った日には、そのまま帰るのがかなり困難ですね~
返信する
Unknown (ともぢ)
2006-02-16 12:58:19
お引越しお疲れ様でした!!
いやあ、かわいい子ばかりで、変な褒め言葉がかけられません~本当にかわいい~
じゃれあったり、寄り添って寝ているだけさらにかわいさ倍増ですね!!
癒し効果満点!!!って感じです(^^)

返信する
Unknown (darari)
2006-02-16 13:23:02
祝☆お引っ越し

一枚目の左のワンコが、うちの子に似てます・・・
でもシッポがあるのです、うるうる。

私、今日からクッキー兄と近い気分です♪
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:34:32
★たいゆうさん、
もうすっかり癒されちゃって、子犬たちの方が「人間相手のボランティアも楽じゃない」と思ってたかも。
たいゆうさんちはまだまだ可愛い盛りでしょうに(笑)。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:36:00
★kagawaさん、
たかがブログ、されどブログ、お引っ越しはなかなか大変でした。引っ越すなら早めが良いかもしれませんよー。(と脅してみる(笑))
広々してるので画像バンバン載せてみました。こんなことしてるとまたすぐお引っ越しになりそう。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:37:26
★RYOさん、
ホントにどうして幼い生き物ってこう可愛いんでしょうね。そういうふうにインプットされている(我々大人の脳に)としか思えません。でも最近このインプットがされていない人間も多くなっているのかも…。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:38:41
★jeyjeyさん、
そうなんです、まさに後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。あああ~~~今週は行けるかどうかわからないのだけど、まだいるといいなあ。
しかし、この子達も捨てられてここにいるワケで…。切ないよー。
返信する

コメントを投稿