合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

今日から新しいお部屋に

2006-02-15 | 動物といっしょ


おーい!Hopeさん、大変だぞぉ!オレたち、新しいぶろぐにお引っ越ししたらしいぞっ





そぉーなの~?いつのまに?



よくわかんないけどけんぶつさせていただくわあ

…なんちゃって、言ってるわりに何も変わってないでしょ?


せっせと作業してかなり似た作りにしてみました。でも素人がスタイルシートをいじってしまったので戻せなくなってさあ大変。お見苦しい点もあるかもしれませんが、今日からこちらで再スタートです。

今後とも「合衆国の片隅で」をよろしくお願いします。




symbol7心機一転?ぽちっとよろしく!果たしてリンク変更はうまくできてるかしらん→どらどら

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sushi)
2006-02-15 23:41:26
TAMAさん、お引越しのぽちっしておきましたよ。
でも私のライバルはTAMAさんではなくて、女性ブロガーです・・・。
なんちゃって。(笑)

だって海外ブログランキングは、シマウマ以外はトップ10が常時女性ブログなんですもん。
いったい何度おじさんの集まる写真コーナーへ移ろうかと考えたことか!(爆)
でもまあこれだけ居つくと、なんだかこのコーナーに愛着も沸いてきちゃってます。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 02:07:21
★sushiさん、
書き込み第一号ありがとうございます!

sushiさん、墓穴掘ってますよ。私って女性ブロガーじゃないのですか。しくしくしく・・・。

それにしても本当に女性ばっかりなんですね。気付きませんでした。choseiさんもえるだまさんも撤退されちゃいましたね。ガンバレシマウマさん!
返信する
Unknown (ゆうぽ)
2006-02-16 06:55:58
お引っ越しなさったんですね。おつかれさまでし
た!(^_^) バレンタインの覆面(笑)から、こち
らに飛んできました。これからもよろしくお願いし
ま~す。
返信する
Unknown (づみ)
2006-02-16 07:35:00
新設おめでとうございます

思い切って引っ越されたんですね
さすが

私はいまだに古巣を抜け出せないでいます

そうそう
ブログピープルは登録されている方の設定を一括変更してくれますよ
知らないうちに新しいブログにいけるようになります
どの設定かわすれたけど
探してみて~
返信する
Unknown (もー)
2006-02-16 08:17:20
ん!?、なんで引っ越ししたんでつか? それも同じteacupに(笑)。
返信する
Unknown (africa)
2006-02-16 08:25:55
お引っ越しおめでとーっ。
引っ越したばかりなのにもう三つも記事が載ってる。
すごい。TAMAさんは一日に何個も記事アップしてるよね?
よく写真撮って記事書いてコメント返しつつ、日常生活も色んなことやってるなぁ。ほんとは一人だけ一日30時間くらいでやってない?(笑)
返信する
Unknown (たいゆう)
2006-02-16 09:15:43
お引越し、おめでとう御座います。

クッキーちゃんの走ってる姿、名犬ラッシーみたいです。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:21:11
★ゆうぽさん、
こちらへもいらっしゃいませ!
・・・・「帽子」ですってば(爆)
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:28:33
★づみさん、
えっ!?そうなんですか?<ぶろぐぴーぽー
わー、良い情報をありがとうございます。探してみますね。いや~、お引っ越し、案外手こずりました。づみさんも早めが良いかもしれないよ。でも検索なんかは全く引っかからなくなっちゃうんだね。
返信する
Unknown (TAMA)
2006-02-16 13:30:19
★もーさん、
容量を使い切ったからでつ。この調子だとやっぱり1年~1年半おきくらいで引っ越していかないとダメみたい。teacupは使い勝手が良いとは言えないけど、とにかく慣れてしまったので、また新しいブログの使い方を覚えるのが面倒で(笑)。
返信する

コメントを投稿