合衆国の片隅で新館 2006~

5人と4頭プラスαと2羽と1匹とその他大勢だったアメリカ暮らしは2人と1頭と1匹になりました。

とうとうブログを引っ越しました

2022-07-28 | 毎日の暮らしから

長年…14年間お世話になったteacupのautopageがとうとうサービス終了。寂しいけれど時代の流れです。

もうこのまま埋もれさせちゃおうかとも思ったのですが、やっぱり我が家の大事な記録なのでお引越ししました。終了がアナウンスされた当初は、移行できるデータは本文テキストのみ、写真もコメントも無理ということでお手上げだったのですが、その後苦情が殺到したのか?ほぼまるごと出力できることになり。もっともリンクはほぼ全滅ですが…。

新しいgooブログ、使い方わからないなー。

合衆国の片隅で 旧館(2004-2006年2月)はコチラからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿