山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

吉田サッカー公園(8/22)

2013-08-24 16:10:00 | その他


子供が吉田サッカー公園でトレマッチをする日に
管理人は仕事が休みだったので応援に行ってきました。
※子供の応援もだが,実はサンフレ見たさが大きな動機かも。

初めての吉田サッカー公園でしたが
自然に恵まれてひたむきにサッカーに打ち込める
すばらしい施設と環境でした。

9時すぎから15時半まで
人工芝のコートで子供たちのトレマッチが続きましたが
そのあとサンフレユースの練習が始まりました。
みんな立派な体格でした。技術ももちろん立派です。
体幹トレーニング,柔軟体操,ストレッチなど
ケガをしないようにウォーミングアップを
念入りに時間をかけてやっているのが印象的でした。

隣の天然芝のコートでもトップチームの練習が始まり
狭くしたコートで攻守の切り替えを意識した
ゲーム形式でのトレーニング。
トップはユースよりもさらに立派な体格に加え
技術,スピード,オフザボールの動きは超一流でした。
寿人,青,洋次郎,周作,ミキッチ・・・・・

子供は,千葉ちゃん,洋次郎と森保監督に
サインをもらいとても喜んでいました。

帰りは遅くなりましたが,充実した一日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。