山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R2.7.18(土)の第503回練習

2020-07-25 02:53:58 | 練習・試合・スケジュール


みなさまお疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。

先週はたまーにブログを書いてくれてるHらさんも
島根から週末帰ってきて練習に参加して、
ブログまで書いてくれました。
有難うございます。
おまけにいじってくれてありがとう😑 (鶴の舞)

本日はフットサル部メンバー
21人が練習に参加しました。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・各種パス練習
・鳥かご
・ゲーム(4チームに分かれて5分×5ゲーム)
古傷の膝が悪化しててしばらく休んでたU部さん!
まだ完治してないけど
ブログやLINE動画でみんながフットサルしてるのを
見てたらうずうずしたみたいで久々に参加😁 
おかえりなさい!


終盤に試合中Kさんと接触して足首を痛めたF本さん大丈夫でしょうか!?
相当痛そうな感じだったんで1か月位は練習参加できそうに
無いかなと思ったんですが・・・

なんと!今週の出欠席 参加になってるではないですか!!!!
たった1週間で・・・何という回復力😱 


7月の練習予定
7/25(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/26(日)19:00〜 春日野グランド サッカー練習





流しそうめん機買ってみました😄 
休みの日に流しそうめん機で
そうめん食べてみました!
子供もキャキャ言いながら
楽しそうに食べてました。

楽しいからかいつもより食べる量が
増えますね😋 

思ったより大人の私も何だか楽しい😁 

それではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。