山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

H23.12.10(土)の第157回練習

2011-12-16 06:03:55 | 練習・試合・スケジュール


管理人は所用により練習参加できなかったため
キャプテンYさんのレポートを紹介します。
(色々とバタバタで記事のアップが遅くなりすみませんでした

お疲れ様です
  本日は寒さと忘年会シーズンが重なり11人の参加でした
  12月は少ないかもしれませんね
  メンバーKさんが足をつるアクシデントはありましたが他は無事に終了しました
  寒さでケガには注意しないといけませんね
  年齢的にも回復するのに時間もかかりますし…
  あとメンバーTさんから
  ソフト部も日曜日のAMの練習にサッカーをする事を計画してるみたいで
  フットサル部と一緒にどうですか?との事でした
  個人的には良い提案ではと思います
  日曜日のほうが参加しやすい方もいると思いました

  <練習メニュー>
  ブラジル体操(約10種類)
  5対2
  シュ-ト練習(ドリブルシュ―ト,中央からサイドにパスしてシュ―ト,
          サイドからシュ―トパスに合わせて)
  ゲーム(7分×4本)
  子供フットサル(子供対お父さん5分×2本)

  長くなりましたが以上です

キャプテンYさん,レポートありがとうございました

ケガには十分に気を付けないといけないですネ。
管理人もいい歳だからなのか,3週間経ってようやく左足首捻挫の痛みが無くなってきました。

ソフト部との合同サッカーはよいですネ,前向きに検討しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。