山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

H24.4.14(土)の第170回練習

2012-04-16 17:51:21 | 練習・試合・スケジュール


春日野団地では桜満開の花見日和ですが
管理人は残念ながら仕事があったため
花見どころか練習にも参加することができませんでした。

キャプテンYさんから
練習の様子についてのレポートをいただきましたので
ブログ用に脚色したものを紹介します。

今日の練習ですが
  メンバー17人+体験2人の参加で
  参加率(5割)の高い日になりました。

  久々に練習参加した人も多く
  ケガがなく終わったのが良かったです(^3^)/

  最後のミーティングでは
  スポーツ安全保険の事
  町民運動会の事
  春日野学区フッサル大会の事
  また新メンバーOさんの自己紹介等
  で終わりました。

  体験参加したメンバーの子供が
  二人共中学生になり
  上手くなったなぁ~と
  いろいろと驚いた日になりました。

  <練習メニュー>
  ・ランニング
  ・各自で柔軟
  ・ドリブル練習
   (右足のみ,左足のみ,足裏のみ,鬼をいれて逃げる)
  ・4対2
  ・シュート練習
   (サイドからポストシュート,
    キ-パ-からスローをトラップしてシュート)
  ・試合(4チ-ムにわかれて7分を各チーム5本くらい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。