山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

佐藤寿人からの手紙(2007シーズンに向けてのメッセージ)

2007-02-17 22:04:19 | サンフレッチェ
2007シーズンのJ1開幕を3月に控え,サンフレッチェはトルコキャンプに続き18日から宮崎キャンプへ突入する。また,日本代表合宿には駒野と寿人が,U22には青山が,U18にはユース兼田が選出されており,これまでのところはチーム全体が順調に仕上がっているようである。
そんな中,選手会長の寿人からサンフレッチェクラブ会員宛てに力強いメッセージの手紙が届いた。
「拝啓 いつも熱いご声援で僕たち選手のサポートをして頂き,心から感謝しています。僕は,今シーズン広島ビックアーチを5万人のサポーターで満員にし,皆様と一緒に頂点を目指して戦っていきたいと願っています。また,僕らはゴールと勝利でサポーターのみなさんの期待に応えたいと思います。
今シーズンの最後には,笑顔でみなさんと優勝報告会ができる様,一緒に戦っていきましょう!!
ご声援よろしくお願いします。 敬具」
Der Beste Spieler ist die Mannschaft.(すべてはチームのために)
我々サポーターも優勝目指してチーム一丸となって戦いましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。