山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

4/11 校庭開放委員会

2019-04-13 06:58:05 | 事務局
お疲れ様です。

4/11に春日野校庭開放委員会が開催され私が出席させていただきました。

山本SCの春日野代表でメンバーのYさんも出席されました。19:30~と遅い時間からでしたが多くの団体の方が出席され様々事を議論しました。

先日から仕事がハードになり最後はかなりの眠気がきてしまいました。(反省です)教室の暖房って最近はよくききますね~

体育館の床がよく滑るのですが、今まで深くは考えてこなかったのですが、どのクラブも共通の悩みのようでどうすれば良いかの議論に多くの時間と費やしました。ワックスを定期的にかけているのに滑る。問題は砂があがる事のようです。子供たちが上靴で体育館を使用している限り解決は難しいとの事でした。どうしたら砂があがらないようにできるか来年の課題のような気がします。


今日は久々の練習です。体験入部が4名予定 3月、4月は出会いと別れの季節ですなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。