龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

名札を作成しました。

2009年10月08日 | 春日館道場

ラベルライターを購入し、手書きだった道場生の名札やロッカーに入れる道場生のカゴを全部、ラベルライターで作り替えました。

手書きも味がありますが、ラベルライターの方がバランスが整っていて、きれいです。

名札の木札は、卒業生の今井君のお家が、建具店を営んでいるので、名札作成を頼んだところ、檜で作ってくださりました。木目がきれいです。

一人一人の名札に「いつまでも相撲を続けて、強い選手に、心の強い人間になるように」と思いを込めてネームラベルを貼り付けました。願いがこもっています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーキッズ)
2009-10-10 22:18:14
突然のメールにて失礼致しますがご了承頂きますようお願いします。
こちらはフィリピンボランティアネットワーク[ハッピーキッズ]でございます。
自他共栄と奉仕の精神を旨とするフィリピン真武会空手の主宰する多角活動です。
この度フィリピンマニラが集中豪雨による大洪水という災禍にみまわれました。
とても悲惨な状況がたたあり200名にのぼる死傷者が出ました。
是非日本の皆様の優しさを貧民区の人々に届けたいと思いご案内させて頂きました。
下記アドレスにてごらん頂けます。ぜひともご覧いただきご支援頂ければ至福の
至りでございます。
http://happy.ap.teacup.com/kids2009/
happykids1960@mail.goo.ne.jp

フィリピンボランティアネットワーク「ハッピーキッズ」
真武会空手道連盟  代表 斉 藤 拳 一
返信する
Unknown (YMC渡辺)
2009-10-14 20:53:26
 久しぶりです,相変わらず精力的にやってますね!!自分は先月左膝前十字靭帯・内側副側靭帯断裂のの大怪我をして来月手術です・・・手術までの間と手術後のリハビリで競技に復帰出来るまでどのくらい掛かるか分からない状態です・・まあ,焦らずじっくり治して紫帯1勝するまではと思っています,またいつか,試合会場で・・・・
返信する