龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

今度こそはオンエアか?!

2010年10月26日 | ブラジリアン柔術
テレビ愛媛のEBCスーパーニュースで放送予定だった「ブラジリアン柔術」の紹介。tv

当初は、10月11日(月)にオンエアされる予定が、地元愛媛出身のスポーツ選手が活躍したニュースが入り、2週間オンエアが延期になっていました。

しかし、やっと明日、10月27日(水)のEBCスーパーニュースで6時30分ごろ放送されるようです。

このまま取材して頂いた映像はお蔵入りかと心配しましたが、放送されるようで良かったです。symbol6

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 少年武道へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-27 18:43:12
拝見させてもらいました
すごいじじいになって下さい(笑)
返信する