龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

新人が入って、にぎやかになりました。

2012年06月20日 | 春日館道場
春日館相撲道場に小学4年生の新人が入ってきました。

boy「ここに入ったら強くなれると聞いたので来ました。」とのこと。

相撲をとらせると低い重心から脇を締めての突き押し相撲。

上突っ張りではなく、突き上げるような突き押しに驚きました。kirakira2

4月から、ゆう君、あきら君、いつき君、れい君、そして、しゅんたろう君と逸材の新人が加入し、春日館道場もにぎやかになりました。

長く相撲を続けて、相撲選手として、人間として大成してくれることを祈ります。clap

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 少年武道へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る