龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

愛媛スポレク祭相撲大会が開催されました!

2021年10月24日 | 春日館道場

愛媛スポーツ・レクリエーション祭の相撲競技が、愛媛県総合運動公園の相撲場で開催されました。

晴れてsun はいましたが、まわし姿だと肌寒い陽気。しかし、みんな寒さに負けず頑張りました。

春日館相撲道場は、中学生の部で団体優勝!trophy

小学生の部では、団体準優勝でした

個人戦では、小学1年生の部で、けいご君が優勝!trophy

小学3年生の部、軽量級で、あきまさ君が優勝!trophy

小学4年生の部、重量級で、だいご君が第3位!

小学6年生の女子の部で、しおりさんが優勝!trophy

小学6年生の重量級で、もとはる君が第2位!

中学生の重量級で、そうたろう君が優勝。trophy

たくと君が準優勝。そうま君が第3位だった。


新型コロナウイルスの感染拡大も小康状態。無事に大会が開催できて何よりでした。

このまま、感染拡大が収束して新型コロナウイルス感染拡大前の日常に戻ってくれることを祈ります。clapkirakira




下のバナーをクリックしていただくとランキングがアップします。up_slow

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 少年武道へ
にほんブログ村

こまぴたっ!
春日館 総合型地域スポーツクラブ

[PR]中古車中古バイクならMj

ていねいな指導がうれしい “総合型地域スポーツクラブ”
愛媛県松山市森松町510-6
営業時間:9時30分~17時(電話受付) ※予約制
定休日:無休
TEL:089-956-0106 
データは2012/07/24現在のものです。
おすすめレビューを見る




最新の画像もっと見る