柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

青森に行ってきました。

2005年12月31日 | 雑記(兼日記)
はい、帰ってきました。非常に寒かったです。寒さにはめっぽう弱いタチなのでかなり閉口
しました。とはいえ雪はとても綺麗でしたね。同じく、あれは東北地方の土地柄なのか、
女の子が揃って綺麗でした。秋田美人なんての言葉もあるようですし美人が多いようです。

       

とりあえず青森駅に着いたのが28日の午後、そこからバスに乗って目的地へ。
目的地といっても父方の実家ですが。で、そのバスを降りたところからまた1キロくらい
あるんですよね。ここが酷かった・・・

底がツルツルのブーツを履いていったのが完全に失敗だった。案の定すべるすべる・・・
バス停から家まで2~3回はこけました。その内の1回は置いてある誰かさんの車に軽く
激突しました。ほんとすいませんでした・・・笑

まあなんだかんだで大晦日。今日はひとまずこの辺で

最新の画像もっと見る