柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

ステーションモール新館に高級ブランド続々!

2009年02月09日 | 柏高島屋ステーションモール新館工事
柏高島屋ステーションモールの暫定店舗が撤退し、ステモがようやく本領を見せてきました。新テナントはしかしそうそうたる顔ぶれですね。

1. LOUIS VUITTON


2. EMPORIO ARMANI


3. ETRO


上記3店舗は3/14(土)に開店します。

ヴィトンは新館の3Fをほぼ占有する形で、4Fにアルマーニ、エトロが立地します。4Fは既に営業してるユナイテッドアローズを含めて、ほぼ3分割される形になりますね。若干アルマーニの面積が大きいですが。

不況不況と言いたくはないですが、こんな時期に揃っての進出はビックリします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (lala)
2009-02-09 23:25:01
スゴイですねぇ~!西口の顔になりそう☆
返信する
本物 (ろじゃむ)
2009-02-10 00:43:40
柏西口も新たな顔が、ハッキリしてきましたね。
ブランドショップがある…のレベルではなく、
ブランドが本気で出店してきてるようですね。
ますます柏の発展が楽しみです。
返信する
ブランド (柏餅)
2009-02-10 13:57:46
>lalaさん
いやー、自分も最初見た時はビックリしました。
なんか西口のグレードイメージが一変してまいそうな(笑

>ろじゃむさん
新館の元々のコンセプトがこれなんでしょうねきっと。
ステモもようやく本番といった感じです。
返信する
Unknown (L2)
2009-02-10 16:04:56
スタジオK-WESTはもうステーションモールに戻らないんでしょうか?
返信する
K-WEST (柏餅)
2009-02-10 22:10:16
スタジオはどうなんでしょうね。
戻ってくるという話は聞いたことあるのですが。
返信する
Unknown (ミスターなみへい)
2009-02-11 08:26:23
これで街の「格」があがりますね。
今日、前を通ったらルイヴィトンの前で
若い女性が写真を撮っていました。
返信する
ヴィトン (柏餅)
2009-02-11 22:37:12
ヴィトンといえば、東葛らへんからだったら銀座か日本橋に行かなければ無かったですからねぇ。ヴィトンからしても一つの支点となりますね。
返信する
Unknown (L2)
2009-02-12 11:53:49
LOUIS VUITTONて千葉県にはなかったんですか?無ければ千葉県初出店になりそうですね…

とりあえず僕はスタジオが戻るまで粘りたいです。
返信する
千葉県内 (柏餅)
2009-02-12 21:05:40
ルイ・ヴィトンは県内では千葉の三越に以前から入店していました(県内ではココだけ)。つまり柏店は県内2店舗目です。
まあ柏からですと千葉駅に行くよりも日本橋、銀座の方が勝手が良いですからね。
返信する
Unknown (ミスターなみへい)
2009-02-15 10:33:31
3階はヴィトンとブルガリになるようです。
bayfmのスタジオはないみたいです。
返信する