柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

三菱地所の賃貸

2008年12月10日 | おおたかの森情報
来年3月の完成を予定している三菱地所の賃貸マンションです。ちなみに1・2階は店舗・事業所フロアとなります。



もうすでに全体が組みあがっているので、あとは外装・内装工事となります。

それと、画像手前の空き地に「UR分譲予定地」の看板がありました。事業所等の用地のようです。駅からは微妙に距離がありますが、どうなるでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ろじゃむ)
2008-12-15 00:54:17
ここって大和ハウスじゃなかったでしたっけ?
今度、確認してみます。
返信する
ん? (柏餅)
2008-12-22 16:12:43
三菱地所だったような・・・
施工が大和ハウスなのかも?
返信する
遅くなりました… (ろじゃむ)
2009-02-08 13:17:28
1、2階のテナント募集が三菱地所リアルエステートでした。
施工は大和ハウスで間違いないんですが、
賃貸部分の管理はどっちなんだろ??

…ハンパな情報ですみません…。
返信する
ふむふむ (柏餅)
2009-02-09 00:33:44
情報ありがとうございます。
テナント管理が三菱で、賃貸のほうも三菱というのも考えられますが・・・大和ハウスが絡んできてますからどうなんでしょう..f^^;
返信する