柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

柏の葉公園を散歩

2008年03月19日 | 柏の葉・TX線情報
先の休日、久しぶりに柏の葉公園へ足を伸ばし、サイクリング、散歩、水上ボートを楽しんできました。こう気温が上がってくるといよいよ春の到来を感じさせますね。まだ花粉に悩まされないでいることもあり、言うことなしです。

以下の場所も、あと半月もすれば桜の花で画面一杯埋め尽くされます。





駅周辺を眺めると、やはりパークシティが窺えます。近い将来、ここに新たなビルが立ってくることでスカイラインも見応えのあるものになっていくでしょう。

 <拡大版

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏餅くんは、 (にゃんこ)
2008-03-19 23:38:37
花粉症、だいじょーぶなの?

へ、へ、へくしょーん!!
返信する
そうなんです (柏餅)
2008-03-19 23:45:07
まだ大丈夫ですね~
返信する