鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

レベルが年々アップ

2009年06月22日 22時13分21秒 | ライバル
仕事から帰り、一昨年の第31回全国高文祭(島根)のDVDを観てたら、

あらら、もうこんな時間に

昨年の第32回(群馬)は一昨年よりレベルがアップしていました。

毎年、各学校のレベルが高くなり挑戦する方はもう大変です。

やわな演奏なんか見せられないぞ

あと一か月、少しでも良い演奏が出来る様に頑張らないと

みんなの気持ちを一つにして、感動出来る様に頑張ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子からお土産 | トップ | 諦めないこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らないと〓〓 (謎の笛奏者)
2009-06-24 01:26:08

毎日練習頑張ります

てかもうそろそろ追い込みかけないとヤバイですね
返信する
ヤバイぞ~ (灘の変なおじさん)
2009-06-24 20:44:19
追い込みかけないと、本当にヤバイぞ~

練習で100%出来ないとヤバイのだ
返信する

コメントを投稿