鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

諦めないこと

2009年06月24日 22時44分02秒 | 思い・想い
目標に向かって努力する

簡単そうで難しい

目標と言っても、人それぞれ違う

大きさは

高さは

何時から

どれだけかけて

誰と

等など

人それぞれ違うけど、

成せば成る、成さねば成らぬ、何事も

全ては、諦めないことが第一条件だね

だから最後まで諦めないぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルが年々アップ | トップ | 暑かったな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ともこ)
2009-06-25 07:04:48
努力をすれば必ず結果はついてくる


この言葉島田先生が言ってた言葉ですよね


何事も楽せず努力です
返信する
よく覚えていたね! (灘の変なおじさん)
2009-06-25 20:10:14
何時も、何度も、言っていたから覚えていたんだね

努力してきた結果はどうだったかな

素敵な思いでになってくれれば、成功だ

返信する

コメントを投稿