鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

教え子からお土産

2009年06月21日 21時56分22秒 | 師匠と弟子
今日はとても嬉しい報告です。

今年卒業した弟子が社会人になって初めての社員旅行に行きましたと、

お土産を両手いっぱい持って、練習を観に来てくれました。

色々な出来事が走馬灯の様に思い出され、こんなにも育ってくれたのかと思っただけで、

何故か熱いものが込み上げてきました

練習の方も気合いの入った練習で、掛声も大きくお囃子としての流れが出来て来ました。

今日は嬉しい一日でした。

地道にやって来た事が徐々に成果として表れて来た様に感じます。

弟子の優しい心づかいに感激


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いを込めて | トップ | レベルが年々アップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も1日ありがとうございました〓 (謎の笛奏者)
2009-06-21 23:48:29

今日はとてもよい1日だったと思います

OBの先輩から差し入れも頂いたし

また今日みたいな練習を明日からしたいと思います
返信する
謎の笛奏者さんへ (灘の変なおじさん)
2009-06-23 19:29:42
君達は周りのあたたかな励ましや援助を受けて、和太鼓を続けて行けることも知っておいて欲しい。

だから、感謝の気持ちを忘れずに頑張ることも必要だね。

そして、掲げた目標に向かって努力して、良い思い出を作れたらいいね!





返信する
灘の変なおじさんへ (謎の笛奏者)
2009-06-23 23:18:39

分かりました

応援してくれている人達に日々感謝します
返信する

コメントを投稿