ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

やったね、ついに黒帽子!!

2016-06-04 | こどもたち

ryu の水泳教室
ここ数ヶ月間は個人メドレーに挑戦していましたが、
バタフライでなかなか丸が付かず
バタフライ単体の試験は受かっているんだけど、、まとめて泳ぐと合格にならないのは
疲れて手が上がってないということなのかなぁ・・

そんな状態が続いて、もぉ~いやんなっちゃってたところに、ようやくの合格
やっと個人メドレーの苦しみから解放された嬉しさ?!でいっぱいの ryuでした


さぁ、とうとう黒帽子(これまでは青い帽子でした、黒はちょっと特別なのです
次からは、タイムトライアル
せっかくの黒帽子 かぶってもう少し泳ごうよ~ と気分を盛り上げ・・卒業は先延ばし

タイムトライアルに選んだ泳法は、karen と同じ 平泳ぎ

・・実は mama も 小6の時に特別活動で水泳部に入っていて、
水泳大会に平泳ぎで出場したのでした。
タイムは1分5秒でビリから2番だったこと、今でもなぜかよく覚えています

そんな話しをしたら、オレは1分は切りたいな! だって。
もぅしばらく がんばってみよーう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も切り絵!! | トップ | 父の日&母の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったネ! (な~な)
2016-06-11 11:20:13
ryuちゃん凄~い!
やり続ける事は、とても大切。もう一歩前進だね。
なーなちゃん (ba-ba)
2016-06-13 21:32:46
やっとここまで来ましたよ!!
ryu がタイムトライアルなんて、感動ものです(^^)
ダイエットのためにも?!もう少し水泳も続けてもらわないとね~
がんばったね! (あやや)
2016-06-16 08:43:40
おー
黒帽子おめでとう!
ウチの兄貴よりも1学年ハイスピードよ
みーはタイムトライアルに大苦戦中
多分、来月で最後、になるかなぁーってかんじだよ
あややさん (ba-ba)
2016-06-16 17:52:58
えーっ みーちゃんも卒業かぁ・・さみしいわ。。
ryu もすっかりやり切った感でいっぱいなのだけど、
せっかくの黒帽子だから、何回かタイムトライアルやってみたら〜と。
ぽっちゃりくんのダイエットにもね (^_^;)

コメントを投稿