ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

久しぶりの息抜き Time ♪♪

2021-12-29 | こどもたち

まりぴーと久しぶりの外飲み

ネットで予約する際に、
グランピングをイメージしたお店でテラス席あり
とあったので、迷わずテラス席を選択 
 
・・テラス席と言っても、ビニールハウス的なもので囲われている
ものだと思い込んでいたのだけど、、
 
行ってみてビックリ
 
まさかの フルオープン 
完全に外じゃーん・・
 
電気ストーブを付けたらヒューズがとんで
店員さんが ペランペランのブランケットを持ってきた 
 
1杯飲んだら場所を変えようかー  といいながら、
幸い風がなく穏やかな日和だったので
2杯飲んで前菜・お肉を美味しくいただきました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 ボジョレーヌーボー🍷 | トップ | タカキベーカリー!!! »

コメントを投稿