ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

Ryu is taller than Papa!

2022-02-02 | こどもたち

とうとうこの時がやってきました〜  

ryu が papa を追い越しました
0.5cm だけど・・
 
食の細さは相変わらずだけど、
少し ほんのすこーし食べるのが早くなったかも

そして、またもや長らくオンライン授業で部活なしの日々のため、
運動でエネルギーを消費しないことと、昼寝  が功を奏した可能性あり
自粛にも、なんかひとつくらい、いいことないとね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅メシ!! | トップ |   

コメントを投稿