ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

悩ましいアクセントクロス♪♪

2021-11-14 | こどもたち

リフォームの企画も大詰め

壁紙のセレクトは mama の担当
これがなかなか悩ましい

いまの家は、壁紙も天井も all ホワイト なのだけど、、
1つのお部屋の中で、一面だけを柄モノや色モノにするのが
最近の流行り
のようで、
 
アクセントクロスはどうしますか 
 
と聞かれる。
 
へぇぇ  アクセントクロスって言うんだー 
これを聞いて、俄然気合いが入ってしまった
別にぜーんぶ白でも、もちろん いいのだけど・・
 
ネット検索で見るハワイアン風なインテリア画像では、
あるある アクセントクロス   柄もの満載、色満載


ぜひぜひアクセントクロスを入れたーい

子どもたちにも説明すると、
 ryu はノリノリでオレは ワインレッド がいい
 karen はニュアンスカラーがいいかな、くすみブルー みたいな  
 
リビング & 寝室の他、トイレ & 洗面所、
このたび新たに作る シューズインクローク  や ウォークインクローゼット
と考える場所多数 
家全体の雰囲気揃えも考えつつ、、楽しいけど悩む〜 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しで発掘①: スキューバ... | トップ | いたずら返し @ お弁当 »

コメントを投稿